吾輩はズボラなるままに

15才、中1、小5の3児のママです。子ども全員明るくニート&不登校中。ズボラ万歳で過ごしています!

嵐のおわり

www.oricon.co.jp

 

ファンではないが このニュースに、ちょっと驚いて ちょっと寂しかった。

 

寂しかったのは 私にとって「嵐」が、顔と名前が一致するジャニーズグループの最後だったから。

 

SMAPが、なし崩し的に解散してから ジャニーズの看板は 彼らが背負うのかと思ったが違うようだ。

 

彼らがケツをまくったのか、まくらされたのかは 興味はないが 今まで大変だったことでしょう。お疲れ様でした。

 

長いこと第一線で活躍していると、いざやめるにも すぐにはやめられないのだなぁ。

 

記事によると、この告知の前から 随分と思案していたとか。

実際に、やめたいと初めに思ったのは もっともっと前のことなのだろう。

 

まだ「嵐」はしばらく続くでしょうが この先の彼らに幸多かれと 願うばかり。

 

それにしても、ジャニーズの大看板は誰が背負うのか。

 

年の功で、TOKIOとかV6とかが背負ってくれると まだ名前と顔が一致するのだがなぁ。

 

ジャニーズが遠くなるわい。